JTCA★オンライン忘年会〜頑張った自分と仲間に乾杯しよう!〜

NEWS

JTCA★オンライン忘年会〜頑張った自分と仲間に乾杯しよう!〜

協会情報

オンライン忘年会を企画しました!

2021年ももうすぐ終わり!

今年1年間、終末期ケア専門士として講義動画やイベントで学びを続けてくださりありがとうございました。

さて、たまには息抜きに、そして自由な交流ができるように、楽しいイベントも開催したいと思います。

統計心理学に基づいた「個人の素質診断」もあり、自分の奥底にある特性を知る楽しい時間となるでしょう。チームマネジメントにも活用できること間違いなしです。

 

忘年会にはコアメンバーやアドバイザーも参加される予定です。

 

いつか実際に集まって交流できることを心待ちにしながら…

今年はオンラインで、食べながら、飲みながら、語りましょう!

皆様のご参加をお待ちしています。

 

日時

12月4日(土) 19時半~22時

 

参加方法

オンライン

 

定員

100人

 

単位

4単位

 

 

企画内容

  • 統計心理学に基づいた「私の素質診断」

事前に参加される皆様には自分の『素質ベクトル(数字とタイプ)』が出てくるサイトをご案内いたします。その数字とタイプの解説を講師よりしていただきます。自分の素質が持つコミュニケーションの特性や価値観、それを活かしたチーム作りを学ぶことができます。

講師は、元看護師で、鍼灸整骨院経営、統計心理学インストラクターとして活躍されている株式会社H4代表の玉川有理佐様です。

 

  • フリートーク

いくつかの部屋に分かれて自由に移動しながら交流する時間。途中入退室も可能です。統計心理学をもう少し聞きたい方の部屋、代表理事やアドバイザーたちと話をする部屋、など準備しています。