ココリンクSNSが大幅アップデート!!|一般社団法人日本終末期ケア協会

ココリンクSNSが大幅アップデート!!

2021.5.24 協会情報

目次
本日終末期ケア専門士のみなさまからのご意見・ご要望をもとに、SNSに以下の新機能が追加されました!



タイムライン機能

・スレッド機能

・いいね機能

・プロフィール機能

・投稿編集・削除機能

・TOP固定機能

 

タイムライン機能

自身の所属しているグループの投稿が流れてくる、タイムラインがTOPページ追加されました。

今までのように、新着投稿を各所属グループに確認しにいかなくても大丈夫です!
一気読みできて、すぐにコメントも返せます。
 

 

 

スレッド機能

投稿と投稿に関するコメントをスレッド表示できるようになりました

各投稿の『コメント』を押すとみんなから返ってきたコメントを確認できます。

 

リアクション機能

各投稿に対してリアクションをつけることが出来ました。
投稿に、リアクションをもらえるとみんなと繋がっていることがより体感できますね!
気軽にリアクション機能を使ってコミュニケーションをとりましょう!

 

プロフィール機能

自身のプロフィールに都道府県と自己紹介メッセージが追加出来るようになりました。
都道府県や自己紹介があるとお互いの人となりがみえるので、イベントで会うのが楽しみになりますね!

 

 

投稿編集・削除機能

投稿の編集・削除ができるようになりました


投稿欄右上の3点リーダーをタップすると

 

選択画面が出てきて

 

投稿を編集・削除することが出来ます。

編集・削除ができるので間違えて投稿しても大丈夫です!

 

TOP固定機能

さらに、グループ管理者はグループ内の投稿を固定する機能も追加されておりますので、さらに便利になりました。
グループの照会や目的、新しいメンバーへのメッセージ、みんなからコメント募集中の投稿など、みんなに見てほしい投稿を1番上に表示させることが出来ます。



ココリンクのアプリ化ももう少し!楽しみにお待ちください!