資格試験申し込み

APPLY

  • 終末期ケア専門士試験

【↑必ずチェックをいれてください】

終末期ケア専門士
申込み入力フォーム

日本

追加情報

申し込み詳細

Product 受験料
Cart Subtotal ¥0
Order Total ¥0

    受験料お支払い方法

  • 注)先払いとなります
    【1週間以内にお振込が確認できない場合は、決済方法をコンビニ後払いもしくは代引きで発送させていただきますことをご了承ください】

受験に関する規約

1.次の事項に該当する行為を行った場合には、これを不正とみなし、受験の資格を与えません。また、受験後に不正が発覚した場合には、これを無効とします。
①受験申込時に提出された書類に虚偽の記載があった場合
②受験会場において、替え玉受験などの不正行為が行われた場合
③試験問題を他者に口外および公表したことが発覚した場合
④転売サイトでの公式テキストの転売行為が発覚した場合

2.体調不良や急用など受験者様ご都合による受験欠席に関しては、受験料返還は一切行いませんのでご了承ください。

3.自然災害(大型台風・地震などにより交通機関に影響が出た場合)により受験ができない場合には、振替受験(手数料3000円別途必要)を実施することが可能です。該当者にはご案内を差し上げます。振替受験を希望されない場合は欠席扱いとなり、受験料の返還は行いませんのでご了承ください。

4.住所間違いや不在により、認定試験申請書類が当協会に返却された場合、再発送手数料を頂戴いたしますのでご注意ください。

5.受験申し込み後のキャンセルは一切お受けいたしません。

6.受験資格該当審査にて通過しなかった場合(例:実務経験年数が不足している、介護士の実務者研修を受けていないなど)は、受験料から審査手数料および事務手数料を差し引いた金額を返金いたします。

7.合格後は主にオンラインで講義の視聴、セミナーなどに参加していただくことで、資格の更新に必要な単位を取得できます。そのため、月額500円の【専門士限定コンテンツ】に登録していただく必要がございます。